日々のブログ

Un Chien Andalou

ブログ移転のお知らせ


タイトルの通りです。今後、はてなではなくnoteから発信してまいります。理由としてはやはり、実名で発信していこうという気持ちになったこと、そして多くの知り合いがnoteから発信していることが大きいです。

 

 

 

これまでに書いた記事は大切に、加筆修正してnoteにあげたいと思います。来てくださった全ての人に、ありがとうございました!!私は言葉に救われています。苦しい時や自分のことを見つめ直したい時、ブログを書くことで心を落ち着かせていました。

 

 

 

顔も分からないけれど、もしかしたら誰かには届くかもしれないし、届かないかもしれない。どっちでもいいから、とにかく誰かに話を聞いてほしい。そういう時って、誰しもあると思っています。私の場合、誰かに相談するよりも前に、自分の心を整理整頓するために、ブログというツールを使っていました。その行為に、だいぶ救われていたなぁ。

 

 

 

これからも、言葉は紡いでいきます。ずっと。ここで出会えた人に、ただただ感謝を。ありがとうございました、また会いましょう!


あなたとの出会いにありがとう。またいつか。